最終更新日05/04/29

CID CIDリードメールレンタル ReSNeT2 FirstLadyClub 情報の壺

大型複合ビジネス CID


CID CID
 


CID 代理店募集


CIDは様々なサービスを提供する新時代のビジネスです。
提供されるサービス紹介のページを宣伝することが貴方の業務。
他の煩わしい業務は一切不要です。
安定と安心のビジネスに是非ご参加下さい。

ただいま代理店募集中です。

CID代理店参加費用は10,000円のみ。以降の費用は発生しません。

CIDは次のような業務を行います。

レンタル事業 広告事業 商品販売 代理店募集業務
■ホスティング
■レンタルサーバー
■リードメールシステム
■メルマガ配信システム
■ショッピングカートシステム
その他、サイバースペースとシステム等のレンタルを行います。
■メルマガ配信
■広告配信
■リードメールサービス
■オプトイン
その他、リーズナブルな価格で
利用できる広告サービスをご提
供します。
■アフィリエイト
■ショッピングモール
その他、物販システムを展開
特別な資本投下や、煩わしい仕入
れ在庫などを必要とせず、即時
ネット上でのビジネスが開始できるサービスをご提供します。

新規に代理店になる方を募集していただきます。

コミッション

  一次紹介 5,000円

  二次紹介 2,000円

  三次紹介 1,000円


代理店登録するとこんなことができます!


CID 商品販売 【アフィリエイト】 


CID系リードメールの一括広告投稿の受注をアフィリエイトスタイルで行えます。
各自のページが用意されるので、そのページを宣伝紹介します。

受注1件当たりの報酬率は10%ですが、配信数が多いため、広告金額も大きくなる可能性があることと、
広告依頼はかなり大きく望めますので、宣伝次第では高額な収益を上げることも可能です。

現在のところ、広告募集をアフィリエイトスタイルで行っているところは
他にはない
ので、今、宣伝を行うことはかなりな効果を期待できます。

アフィリエイトの詳細はこちらからどうぞ!


CID 広告事業 【リードメールサービス・・LUNA MAIL】


LUNA Mail

会員はコミッションが一般会員より優遇される他、通常の半額で広告を出せます
CIDに登録してから参加すると断然お得!
登録ボーナス500円

紹介報酬
一般会員 10-6-2-2-2%
CID会員 12-8-3-3-3%

LUNA MAIL登録はこちらからどうぞ!


CID レンタル事業 【リードメールシステム】



CID

CIDのレンタル事業のひとつであるリードメールシステムのレンタルが開始されました。

日本語リードメールシステムは、非常に高い広告収益を望めるシステムです。

CIDはこのシステムと、安定した運営を行うためのリードメール専用サーバー
それにドメイン24時間管理体制をセットにしてレンタルいたします。
特別な知識や、技術は不要です!
システム一式レンタルと独自ドメイン設定が完了した日からリードメールの運用が出来ます!

収益の例をあげますと広告が1件1000円の場合、一日に40配信できれば広告費は
1日あたり40000円の売り上げとなり、1ヶ月30日運用した場合、毎月の売り上げは120万円となります。
この広告数が無理な数字かどうかは、皆様がリードメールを受信されればおわかりになるはずです
費用ですが、レンタル代は全てセットで月額20万円です。
高いと思われるかもしれませんが、上記収益を考えると無理の無い数字です。

是非、ご検討を!

リードメールシステムレンタルの詳細・登録はこちらからどうぞ!



新年になり様々なネットビジネスがオープンしていますが、最近次々と閉鎖されました。
摘発されたとか、計画的倒産といった様々な噂がありますが閉鎖は実際に起こった話です。
これらのビジネスは明らかな商材を持っていない為に起こりえた事実だと思います。

そんな中で、CIDは多種の商材を持ちあの有名ビジネス【VIRGO】の新展開ビジネスですので、
信頼できることは間違いありません。

このビジネスに夢をたくしてみませんか!

CIDの詳細はこちらです

CID登録申し込みは、ここをクリックして、必要事項を記入の上送信してください。


  
Copyright (C) 2005 儲けの宝箱 All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送